« ジロ・デ・イタリア第6ステージ | トップページ | 管理人、国立のピッチに立てず »

2014年5月16日 (金)

野暮を承知でツッコミ

bijo de futebol

about "bijo de futebol"
より

我らがSAMURAI BLUEは世界の舞台で果たしてどんな活躍を見せてくれるのか?
メッシは、ロナウドは、ネイマールはブラジルのピッチの上でどんな輝きを放つのか?

4年に1度の祭典に興味は尽きることがありませんが、アスリートたちが誇りをかけた気高い闘いを彩る美人サポーターたちも見逃せない魅力のひとつ。

美しきサッカー女子のポータルサイト「bijo de futebol」は、サッカーをこよなく愛する美しき女性たちをご紹介して参ります。


鳴海光里さん

2014051801

サッカーのルールは全くわかりませんが、サッカーのことはこれから色々覚えていきたいと思います!!



この人、本当に「サッカーをこよなく愛する」人なのか?




↓突っ込んだら負けと思った方はクリックしてください
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ジロ・デ・イタリア第6ステージ | トップページ | 管理人、国立のピッチに立てず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59654029

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮を承知でツッコミ:

« ジロ・デ・イタリア第6ステージ | トップページ | 管理人、国立のピッチに立てず »