« 風に吹かれて (J1第12節 対大宮戦) | トップページ | ワールドカップ日本代表 »

2014年5月12日 (月)

マッカートニーの武道館。高っ!!

ポール・マッカートニー再来日、日本武道館での追加公演決定。初来日以来48年ぶり (ロッキング・オン)

 

ストーンズの2003年武道館公演の時はS席22000円で、ドーム公演の倍くらいの値段。この時は自分には理解できる範囲だったから頑張って取りに走ったけれど、今回の「アリーナ席10万円」を見たときには、さすがにこれは払えないと思った。スタジアム公演とは別のステージセット(PA、照明、スクリーン、それらをコントロールするソフトウェアなど)を準備する必要があり、しかも1回きりなのでコストがかさむのは分かるけれど、それはストーンズの時も同じ。

しかしなんでこんなに直前の発表なのだろう。しかも平日なのに15時という異例の開演時間。前者の理由は転売防止と思われるが、後者の理由が思いつかない。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 風に吹かれて (J1第12節 対大宮戦) | トップページ | ワールドカップ日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59630214

この記事へのトラックバック一覧です: マッカートニーの武道館。高っ!!:

« 風に吹かれて (J1第12節 対大宮戦) | トップページ | ワールドカップ日本代表 »