« やっぱりだめだった | トップページ | ゴジラ »

2014年8月 3日 (日)

2週連続ガス爆発 (J1第18節 対清水戦)

2014080300

16試合で16点しか取れなかったチームが、2試合で7得点の荒稼ぎ。しかも3試合連続のクリーンシート。得点数は仙台、清水と調子の悪いチームが相手だったことを差し引く必要があると思いますが、攻守の形が整ってきたのは確かでしょう。特によい守備からよい攻撃への流れが非常に効率的になって来ました。

今の東京は「いい人東京」ではなく、下位チームとの対戦で取りこぼしはあり得なさそうな堅いチームになっています。むしろ上位と対戦したときにどこまで通用するかが未知数。鳥栖、浦和、鹿島といった上位チームは東京にボールを持たせてくるような気がします。であればなおのこと次節セレッソ戦でしっかり勝ち点3を取って、8月後半の正念場を迎えたいですね。

でも一番恐ろしいのは、反町監督率いる松本山雅だったりします......。

ここからは写真です。


2014080301 

 

本日の目玉企画(?)、 "Cafe & Bar 80's"

公式ページによると

80/90年代によく飲まれていたカクテルやアルコール類の専門店舗です。この時代を満喫していた方も、この時代を知らない方も楽しめるドリンクが勢ぞろいしています!
店舗にて、80年代を中心としたディスコミュージックをご用意いたします。音楽を聴きながらドリンクを味わってください。

とありました。バブル期真っ盛りに就職したあたしら狙い打ちの企画でしたので、この流れに乗るしかあるまい!とお店に並んでみたけど、音楽全然流れてないじゃん!!  その代わりに、売り子やってたこの人に握手してもらいました。
2014080302


隣のグッズ売店ではこの人が接客中。

2014080303


清水からお越しの皆様。

2014080304

このフリーキックで試合は決まった。
2014080305

このヒーロー、割と落ち着きなかったよね。
2014080306
 

 

今日のドロンパ(1)
2014080307

今日のドロンパ(2)
2014080308


我ながらうまく撮れた。壁紙にしようかな。

2014080309

 


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« やっぱりだめだった | トップページ | ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60091929

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続ガス爆発 (J1第18節 対清水戦):

« やっぱりだめだった | トップページ | ゴジラ »