« 80年代洋楽ファン必見?? (J2第32節 長崎対横浜FC) | トップページ | ジミー・ペイジ、また新宿に出現 »

2014年9月23日 (火)

いい人じゃないもん (J1第25節 対徳島戦)

2014092301

やはり先発メンバーみんな疲労が溜まっているようだ。エドゥーのポストプレーは決まらないし、ヨネはボールを取り切れないし、秀人の縦パスはみんな短いしで、体のキレが悪く、良い内容の試合とはとても言えなかった。ただアウェイからの移動がなく、(徳島ファンには悪いけど)相手が最下位の徳島だったのが東京には幸運だった。

とはいえ、佐々木君の物怖じしないプレー、梶山の「らしくない」キレのある動き、千真のゴールと見所があったのも事実。そして勝ち点3が一番の収穫だった。そうそう、前半33分、ボールがタッチを割りそうになって全員が一瞬足を止めたときに、あきらめずに追いかけて追いついて、それを先制点に繋げた武藤のプレーはとても素晴らしかった。でもやっぱりみんな休ませたいなあ。

PKの場面は、生で見ていたときはわけが分からなかったけど、MXの映像を見て納得。エドゥーの後ろからエステバンが接触している。たしかにエドゥーのアピールは大げさだけど、意図的な後方からの接触なので、触った時点でファウルとなるからPKは妥当。


 

さて今日は久々に青赤横丁に寄って、和三盆プリンを目当てに徳島物産展に行ったんですが......13時半の時点ですでに売り切れ。すだちも徳島丼もなかった。みんな何時から来てるんだよ。でもって、何か買わないと気が済まないので買ったのがこの椎茸。「しいたけ侍」という贈答用椎茸だそうですが、すげえ肉厚!!

2014092302



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 80年代洋楽ファン必見?? (J2第32節 長崎対横浜FC) | トップページ | ジミー・ペイジ、また新宿に出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60365049

この記事へのトラックバック一覧です: いい人じゃないもん (J1第25節 対徳島戦):

« 80年代洋楽ファン必見?? (J2第32節 長崎対横浜FC) | トップページ | ジミー・ペイジ、また新宿に出現 »