« "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー | トップページ | 「ヴィーナス・アンド・マース」リマスターCD音飛び問題 »

2014年11月23日 (日)

柿崎頭取、すみませんでした (J1第32節 対新潟戦)

2014112301

「勝ち抜いて、勝ち抜いて、勝ち抜いて、FC東京の魂を見せようぜ!」と熱いメッセージをいただきましたが、お粗末な試合をお見せしてすみませんでした。選手から魂が抜けていたとは思いませんが、臨機応変さはちょっと足りなかったような。いや、かなり。

飯田主審のジャッジはかなりアレでしたが、まともな審判であっても結果は同じだったでしょう。今季見た中では、ホーム川崎戦に匹敵する完敗でした。とにかく個々人の判断の早さと精度で新潟に完全に負けていて、セカンドボールは拾えないわ、守備の修正も出来ないわ、相手ゴール前での連係はずれるわ、バシッと打てたシュートはヨネのミドル1本だけだったわで、いいところ無く終わってしまいました。おまけに新潟の山本選手には「中盤がスカスカ」とぶった切られる始末......。東京全員にまるで試合勘が無いように見えましたが、日程は新潟も同じ。何が原因だったのでしょうか?

あと、武藤君はかなりお疲れでしたね。プロとして過ごす最初の年なので、しょうがないと思いますが、今日の出来が続くようなら、アジアカップ代表からは外した方が彼にとっても東京にとっても代表にとってもメリットがあると思います。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー | トップページ | 「ヴィーナス・アンド・マース」リマスターCD音飛び問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60700803

この記事へのトラックバック一覧です: 柿崎頭取、すみませんでした (J1第32節 対新潟戦):

« "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー | トップページ | 「ヴィーナス・アンド・マース」リマスターCD音飛び問題 »