« 天皇杯に高校生出場禁止? | トップページ | 日本対オーストラリアを見て »

2014年11月16日 (日)

次の代表戦

金曜の香川は、ゴールがなかったので評価低めみたいだが、黒子としてかなりいい働きをしていたと思う。特に左奥から右前方に通したロングパス2本が新鮮だった。

次のオーストラリア戦は、監督がどういう位置づけで臨むかが興味深い。アジアカップで激突するのは目に見えてるので、

 (1) 相手をびびらすために、金曜の先発でガチで勝ちに行く
 (2) 手の内を隠すために、先発を大幅に入れ替える

のどちらで行くか。

私は後者だと思うんですけどねえ。あ、どちらにせよ太田は先発で使ってやってください。お願いします。



 ↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 天皇杯に高校生出場禁止? | トップページ | 日本対オーストラリアを見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60663499

この記事へのトラックバック一覧です: 次の代表戦:

« 天皇杯に高校生出場禁止? | トップページ | 日本対オーストラリアを見て »