« オレたちーのー、ゆきこたーん | トップページ | 天皇杯に高校生出場禁止? »

2014年11月10日 (月)

うーむ

ツェッペリンの「4」と「聖なる館」2014年リマスター盤が届いたのはいいのだが、ジャケット表にべったりと貼られているこのシール、どうしよう......。剥がしたいけど、ちょっとこわいなあ。

20141110

ところで今回の一連のリマスターですが、2枚組デラックス盤は紙ジャケ的にはあんまり良くないですね。一番の欠点は、裏ジャケが全く再現されていないこと。ブックレットにも裏ジャケの画像は全く載っていないし、コンパニオン・ディスク向けのネガポジ反転の裏ジャケって必要だったのかな?まあ裏ジャケなくても1から3までは実害は殆どないんですが、4と5は裏ジャケがないとちょっと寂しい。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« オレたちーのー、ゆきこたーん | トップページ | 天皇杯に高校生出場禁止? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60628966

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ:

« オレたちーのー、ゆきこたーん | トップページ | 天皇杯に高校生出場禁止? »