« おれたちーのー、ゆきひこー | トップページ | オレたちーのー、ゆきこたーん »

2014年11月 7日 (金)

ナビスコカップ決勝プレビューもどき

我が妻の予想だと、長谷川健太監督が決勝だからと言って普段と違う采配、言い換えると腰の引けた采配をするのでは、となっている。

どうやら2008年の決勝の時の印象が強烈だったようで......。

まあかつてテレビ解説で「ガンバには守備という概念がありませんからね!!」と言いきった人なので、最初は広島の良さを潰しに来ると私も思うのだが。

私の予想は、2-1で広島の勝ちです。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« おれたちーのー、ゆきひこー | トップページ | オレたちーのー、ゆきこたーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60612013

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ決勝プレビューもどき:

« おれたちーのー、ゆきひこー | トップページ | オレたちーのー、ゆきこたーん »