« 次の代表戦 | トップページ | "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー »

2014年11月19日 (水)

日本対オーストラリアを見て

中盤の並びが▽から△に変わるだけで全然違う試合になるって、サッカーはほんとに不思議だ。そして、つなぐオーストラリアって斬新。

アジアカップのメンバーは今回の出場者で殆ど決まったでしょう。

[予想メンバー]
GK 川島、西川、東口or権田
DF 内田、長友、酒井高、太田、吉田、森重、塩谷、水本
MF 長谷部、今野、遠藤、香川、柴崎、田口、細貝
FW 岡崎、本田、武藤、乾、豊田

長友と内田はコンディション次第ですが、9割は当たるんじゃないかな。ただ、田口細貝のどちらかと、最近調子を上げている清武が入れ替わる可能性はあると思います。

「ワールドカップと同じメンツ...」みたいな批判もあるみたいですが、あれから半年しか経ってないんだから、大半が入れ替わる方がおかしいと思いますよ。それでも私の予想だと、東口を入れなくても9人も入れ替わってるんですけどね。

それにしても今ちゃん、「あんまりゴールするタイプじゃないですから」って長居で言うなよ(笑)。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 次の代表戦 | トップページ | "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60679269

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対オーストラリアを見て:

« 次の代表戦 | トップページ | "Holiday" アース・ウィンド&ファイアー »