« 2014年サッカー界を振り返る | トップページ | 今年東京で三大よかったこと »

2014年12月22日 (月)

秀人残留確定か

今朝のエルゴラを見ると、退団選手の公式発表がないのはJ1J2全40クラブ中東京、ガンバ、鳥栖、セレッソの4クラブのみ。JPFAトライアウトの参加選手を見ると東京の選手はいないので、今後退団発表があったとしても、移籍先のあてもない選手はいないということだろうか。

噂レベル含むとこんな感じ。

  • エドゥー → サカダイだっけ?退団必至と書かれてましたが、その後第2弾の報道を見ないですね。
  • 高橋 → 浦和がオファーするも、報知で残留確定の報道。うちの人事については、報知の精度高いよね。
  • 加賀 → 浦和移籍決定的との報道(スポニチだけど...)。
  • 渡邉 → 神戸がオファー。
  • 塩田 → 大宮がオファー。

加賀は移籍した方が本人のためにもいいと思う。監督の構想外であることは明らかだし。千真と塩ちゃんは本人次第だな。残留して欲しいけれど、出場機会あってこその選手だから。特に塩ちゃんについては、監督はカップ戦でも権田を使ってたから、大宮を選んでも仕方ないと...。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 2014年サッカー界を振り返る | トップページ | 今年東京で三大よかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60848381

この記事へのトラックバック一覧です: 秀人残留確定か:

« 2014年サッカー界を振り返る | トップページ | 今年東京で三大よかったこと »