« 東京補強状況 | トップページ | 学ばない人たち »

2015年1月16日 (金)

エドゥー退団と幸野復帰

エドゥー選手 全北現代モータース(韓国)へ完全移籍のお知らせ


エドゥーは "Unfortunately this is the football world and for some reason I had to leave the club honestly, I wish I could have stayed longer." と書いてるし、発表がこの時期になったということは、単なる戦力外じゃなくて契約更新の交渉が折り合わなかったということだろう。ブルーノ・クアドロスの時と同じパターンですな。

エドゥーはとにかくボールの収まりに秀でたFWで、あと見た目の割に意外に足が速いんだよな。監督の指向にとても合っていただけに退団は残念。平山はエドゥーのいいとこを盗めただろうか。


幸野志有人選手 FC東京復帰のお知らせ

長崎や千葉ではレギュラーとして活躍していた幸野。でもその割りにはゴールが少ないのが気になる選手である。まだ21歳だが「今年でプロ6年目になりもう若いと呼ばれる歳ではなくなってきているので、結果にこだわり危機感をもって何事にも取り組みたいと思っています。」という認識はとても正しい。東、河野、羽生さん、スナイデル(笑)との競争になると思うががんばって欲しい。

 

でも最前線にもう一人必要だなあ...。ヨーロッパで浮いてる選手でイタリア関係ならば......。



そうだバロテッリ獲ろう。インテル時代はスナイデルと同僚だったし問題ないね!



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 東京補強状況 | トップページ | 学ばない人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/60983532

この記事へのトラックバック一覧です: エドゥー退団と幸野復帰:

« 東京補強状況 | トップページ | 学ばない人たち »