« 直近でコンフェデに参加したのは2013年と2005年 | トップページ | 私がCDを買い続ける理由 »

2015年1月27日 (火)

仙川「しば田」

レビューを期待した人にはすみません。食べに行ったわけではありません。


昨日11時頃、成城行きのバスを待ってたら、すぐそばのお店に10人ほどの行列が出来ているのに気がついた。暖簾に「中華」「しば田」と書いてあったので、なるほどラーメン屋さんかと。近所なのに知らなかったよ。機会があれば私も行ってみようか。

それはいいんだけど、やってきた客が自分が乗ってきた自転車やバイクを、近隣のマンションやコンビニや関係ない店舗の前に平然と駐車駐輪していくのはいかがなものかと。あれじゃ店に苦情が集まって、そのうち閉店に追い込まれるんじゃないの。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 直近でコンフェデに参加したのは2013年と2005年 | トップページ | 私がCDを買い続ける理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/61043500

この記事へのトラックバック一覧です: 仙川「しば田」:

« 直近でコンフェデに参加したのは2013年と2005年 | トップページ | 私がCDを買い続ける理由 »