« やっぱりね | トップページ | ポール・マッカートニー東京公演1日目、3日目 »

2015年4月20日 (月)

あすからポール・マッカートニー日本公演開始

"Out There Tour"の一貫なので、2013年の公演とそんなに変わらない選曲だろうと想像する。それに、直近のセットリストを確認すれば、何を演奏するのかほぼ分かるだろう。

でもそんな野暮なことはしたくない。そして、私の妄想に従うと、せっかく再発したんだから「ヴィーナス・アンド・マース」や「スピード・オブ・サウンド」からの曲が増えるんじゃないかと。1曲目が"Venus And Mars / Rock Show"か、意表を突いて"Soily"だったりすると、とてもうれしいな。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« やっぱりね | トップページ | ポール・マッカートニー東京公演1日目、3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/61470325

この記事へのトラックバック一覧です: あすからポール・マッカートニー日本公演開始:

« やっぱりね | トップページ | ポール・マッカートニー東京公演1日目、3日目 »