« 影のMVPは羽生さん (J1前期第17節 対清水戦) | トップページ | 石田長生さん亡くなる »

2015年7月 7日 (火)

フランクフルトと親善試合

FC東京とブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトが親善試合をするという噂を聞いて、「ならば青赤横丁にはカリーヴルストとリンゴ酒は必須だぞ! ビールはレーヴェンブロイじゃなくてビンディングを用意してくれな」と思ってたんだけど、なんと東京が遠征して、コメルツバンク・アレナで試合をするそうだ。

スタジアムに行くには、2006年と同じならば、中央駅から路面電車21系統でStadionで降りるのが一番楽です。行く方には拙ブログの以下のリンクが参考になるかもしれないので、貼っておきます。

ドイツから帰ってきました

 

土肥ツでのこと(1)

 

土肥ツでのこと(2)

 

土肥ツでのこと(3)

 

土肥ツでのこと(4)

 

土肥ツでのこと(5)

 

土肥ツでのこと(6)

 

ちなみにコメルツバンク・アレナは2011年女子ワールドカップ決勝の舞台。観戦に行く日本人は誇りを持って向かっておくれ。

あとね、フランクフルトからマインツって近いんだよ。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 影のMVPは羽生さん (J1前期第17節 対清水戦) | トップページ | 石田長生さん亡くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/61850175

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトと親善試合:

« 影のMVPは羽生さん (J1前期第17節 対清水戦) | トップページ | 石田長生さん亡くなる »