« カレー屋さんでビートルズ | トップページ | クイーン"A Night At The Odeon"キター!! »

2015年9月27日 (日)

勝ちは勝ち (J1後期第12節 対松本戦)

勝つには勝ったが、試合全体を通して、松本の得意な戦法にはめられぱなしだったなという印象。松本のサイド攻撃、ロングボール、早い寄せに東京は最後まで打開策を見いだせなかった。もうちょっとでいいから、中盤で相手をおちょくるようなプレーが見たいよな。

それでも下位チームに取りこぼしをしないのがマッシモ東京。セットプレーから前田の技ありヘッダーで得たゴールを守り抜き、ウノゼロでの勝利。前田はマン・オブ・ザ・マッチの賞金10万円をもらえたので、沢庵以外のおかずを買えるね!


ここからは写真です。

2015092701
9月27日は中秋の名月。それにちなんだドロちゃんだけど...

2015092702
これ、なんか怖い。

2015092703
今日のグルメは牛タン弁当。売店前は意外にがら空き。

2015092704
松本からお越しの皆様。声大きかったなあ。

2015092705
徳永の子だくさんにびっくり。

2015092706
久々に登場のかめひよ。なんか背中が曲がってる......。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« カレー屋さんでビートルズ | トップページ | クイーン"A Night At The Odeon"キター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/62364698

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちは勝ち (J1後期第12節 対松本戦):

« カレー屋さんでビートルズ | トップページ | クイーン"A Night At The Odeon"キター!! »