« 幻の2点目 (J1後期第16節 対柏戦) | トップページ | 11/18 エルトン・ジョン横浜公演 »

2015年11月13日 (金)

「ライヴ・アット・ザ・トーキョー・ドーム」ローリング・ストーンズ

1990年、ストーンズ初の来日公演を収めたこの「ライヴ・アット・ザ・トーキョー・ドーム」、実は同梱のCDが左右チャンネル逆で収録されているという代物だった。だって1曲目"Start Me Up"のリフが左から鳴り出すんだもんなー(爆笑)。発売直後に販売元からアナウンスがあり、CDは無償交換するとのことだった。早い対応は評価したい。まあ、そんなわけで、販売元からの代替CDが今日届けられた。

欠陥品のCDは同封の返送用封筒で返却してくださいとのことなので、その封筒の「宛」を二重線で消して「御中」と書こうとしたのだが、なんか書きにくいんだよなあ.........

20151112

んんんんんんんっ ?????

この封筒、裏返しじゃん!!!!!


これじゃあふたを閉めたら郵便番号や受取人払いの印が隠れちゃうじゃん。手紙を出したことがない今どきの人がこの封筒を作ったのか、それともこれは体を張ったギャグなのか.........

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 幻の2点目 (J1後期第16節 対柏戦) | トップページ | 11/18 エルトン・ジョン横浜公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/62666797

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライヴ・アット・ザ・トーキョー・ドーム」ローリング・ストーンズ:

« 幻の2点目 (J1後期第16節 対柏戦) | トップページ | 11/18 エルトン・ジョン横浜公演 »