« もっと勉強しましょう (J1第11節 対柏戦) | トップページ | 踊り場か限界か (J1第13節 対甲府戦) »

2017年5月24日 (水)

sorry

「うちひしがれました。心の奥底から。本当に本当にごめんなさい。ことばが見つかりません」 (NHK)


なんでNHKはこんな訳を掲載したんだろう。まるでアリアナ・グランデがコンサートを開いたことを反省しているみたいじゃないか。何か変な意図を感じる。


「心が張り裂けてしまいました。心の底から、本当に、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。言葉もありません」 (ロッキン・オン)

こっちだろ。アーティストというのは、表現の自由を奪うような行為に対してはちゃんと向き合う人たちなのだ。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« もっと勉強しましょう (J1第11節 対柏戦) | トップページ | 踊り場か限界か (J1第13節 対甲府戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/65318803

この記事へのトラックバック一覧です: sorry:

« もっと勉強しましょう (J1第11節 対柏戦) | トップページ | 踊り場か限界か (J1第13節 対甲府戦) »