« 代表戦 | トップページ | 嘉人の日ではなかったけれど (J1第15節 対マリノス戦) »

2017年6月16日 (金)

殴り合い

UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、 UEFAスーパーカップ 2018-19シーズンより全試合の独占放映権を獲得! (DAZN公式)

ドイツ・ブンデスリーガ 2018/19から2シーズンの全試合放送権・配信権を獲得 (スカパー!公式)


90年代終わりから2000年代の頭にかけてのこと。

スカパー!がWOWOWからセリエAとチャンピオンズ・リーグ放映権を奪取し、途方に暮れてたあの頃。WOWOW開局当時から会員だったし、私はユベンティーノでもあるし、当時のうちではCSが見られなかったのでね。

ところが、すぐさまWOWOWがJ Sports(事実上はスカパー!。J Sports見るにはスカパー!加入が必須なので)からリーガ・エスパニョーラの放映権を奪い取るというカウンターアタックを見せ、現在に至る。WOWOWのおかげでデポルティーボの試合が見られるよ。

あの頃を思い出すなあ。いいぞ! もっとやれ!!



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 代表戦 | トップページ | 嘉人の日ではなかったけれど (J1第15節 対マリノス戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/65418689

この記事へのトラックバック一覧です: 殴り合い:

« 代表戦 | トップページ | 嘉人の日ではなかったけれど (J1第15節 対マリノス戦) »