« ターンオーバーやめたんだ (J1第19節 対新潟戦) | トップページ | 「クラシコ」 »

2017年8月 3日 (木)

ナオ引退

選手掲載(ウェブサイト)のお知らせ (FC東京公式)


去年J3に出場はしたけど、その後でピッチに戻って来られない状況を見て、今季での引退は予想はしていたけど...やっぱりさすがに残念だ。駒野も闘莉王も松井も山瀬もモニも塩田も前田も寿人も勇人も和幸もまだまだ現役なのだから.....。

2009年のナオはまさに神懸かっていて、たとえば国立での清水戦のゴールなんか、頭の中で何回でも再生できるくらい強烈に覚えている。素晴らしいゴールを、クロスを、ダッシュを何回も見せてくれて、本当にありがとう。

でもまだ今シーズンはまだ終わっていない。そう、終わってないんだ。この時期に引退を発表した意味を、選手もサポもファンも忘れないようにしよう!!



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ターンオーバーやめたんだ (J1第19節 対新潟戦) | トップページ | 「クラシコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/65617299

この記事へのトラックバック一覧です: ナオ引退:

« ターンオーバーやめたんだ (J1第19節 対新潟戦) | トップページ | 「クラシコ」 »