« 川崎さんよ...... (ルヴァン杯決勝 セレッソ対川崎) | トップページ | ブレードランナー2049 (ちょっぴりネタバレ) »

2017年11月10日 (金)

東京うま味スタジアム

今年も「日程さん」はイジわるだった…!?女子サポに怒涛の定時退社をさせる平日アウェイの魅力とは【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第17回:VS.東京】 (みんなのごはん by ぐるなび)

20171110

「もー。千葉方面から飛田給駅って微妙に行きづらいのよねーーー」


あー、これすごくよく分かる。自分も仕事で海浜幕張には何度も行ってるが、確かに行きづらい。中央線から東京駅地下の京葉線への乗り換えって10分以上かかるし、京葉線は発車間隔が首都圏の割には空いているし、有楽町線新木場駅経由の方が早いときもあるので経路悩むし。それに幕張からの帰りに迂闊に上り電車に乗ると、それは府中本町行きだったりしてな...。

しかしヴェルディ主催試合って本当に再入場禁止なの? 最終節行くかもしれないのでそしたら確認しとこ。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 川崎さんよ...... (ルヴァン杯決勝 セレッソ対川崎) | トップページ | ブレードランナー2049 (ちょっぴりネタバレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/66026287

この記事へのトラックバック一覧です: 東京うま味スタジアム:

« 川崎さんよ...... (ルヴァン杯決勝 セレッソ対川崎) | トップページ | ブレードランナー2049 (ちょっぴりネタバレ) »