2009年7月 6日 (月)

お知らせ

最近アホなトラックバックやコメントが多くて困っています。
元記事に言及のないトラックバックやコメントは問答無用で削除しますので、ご了承願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

実験です

実験です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

はじめてのアクセス解析

なんか知らない間にアクセス解析がリリースされていたようです。私がこのブログを始めた頃のベーシック版にはなかった機能なので、はじめて解析してみました。私と妻しかアクセスしてなかったらどうしよう...。

一日に30人から50人くらいの方にご訪問いただいてるようです。まことにありがとうございます。<m(__)m>

あと、検索でたどり着いた方の5割近くがウィイレがらみということ分かり恐縮しております。あのようなガセネタですみませんでした(汗)。来年もやると思うのでよろしくお願いします(さらに汗)。ちなみにいま私のマスターリーグ(2006年シーズン)のFC東京は、13位という洒落になるようなならないような微妙な順位につけております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)